8がつ2にさ

   きょうはふさたんとあそんだでち。ぼーるあそびおしてあそんだでち。ちびたんがなげたぼーろわ

   ふさたんわとれないでち。ちびたんわすごいでさ。ちびたんわなげたぼーるわ>さむらとんでいつて

   おひるねおしてたぼるJ゛よあたんのかおにあたたーでちぼくわごめんといつたからぼるじよあたんが
                      ;;,'     '"':;;                          ∴'
                              ,:;':,
    8がつ2にさ
                                  ノ
   きょうはふさたんとあそんだでち。ぼーるあそびお,ξてあそんだでち。ちびたんがなげたぼーろわ
                                 ;●)
   ふさたんわとれないでち。ちびたんわすごいでさ。,;, ':,たんわなげたぼーるわ>さむらとんでいつて
                       ,           ´':,
   おひるねおしてたぼるJ゛よあ,,;'のかおにあたたーでちぼくわごめんとい /ヽたからぼるじよあたんが
                    :;;'                          /  ヽ;,;`
   いいよといつてぼくおなぐさめたのでいつしよにあそんでよかたでち。  ム∴:'~.;.∵;.'::,
                                            ;,;∴'λ':';;',;
   ちびたんとふさたんわぼるじよあたんおともださなてすごくうれし;∴;"'ら;`.;'ナつこし.;`あそんてとてもつ
                                        ,:;':,   .';,
   かれたのでかわでおゐずおのんでおいしいでち。             ';

   ふちたんはおねむになてそこでおひるねしてぼくわよこにおひるねしてぼるじよあたんもおひるれ

   してきもさよかたでち。おきたらもうおひさましずんでよるになたでち。はやくかえらないとおかあさ/、
       .                                                        \
      .   ,イ'ひy;、,       、'                                           \
          /  .  ソ      `; .'                   ∵;,,:;':∴;                     \
       /     /      ∴:';.,;
       /     /     ,,;;.'  ':'; `
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



inserted by FC2 system