キモゴミとは何か?そして、何のために存在するのか?

  私はこの難問に立ち向かって43年。ようやく答えを出した。


   ∧,,∧
  (・∀・,,) ←この物体について。

  一行目∧,,∧は アンド、、アンド と変換することができる。

  二行目(・∀・,,)は かっこ・すべての・、、かっことじる と変換できる。

   つまり

   ∧,,∧
  (・∀・,,) は

   アンド、、アンド
  かっこ・すべての・、、かっことじる

  である。

  得体の知れない存在である。危険である。われわれに害を与える可能性は否定できない。

  よって、虐殺してよい。



   ∧,,∧
  ミ>∀<,,ミ ←この物体について。

  一行目は上に同じ。

  しかし、二行目については、私もかなり驚いた。

  ミ>∀<,,ミ は  ミ>すべての<、、ミ

  ミはすべてのよりおおきく、ミはすべてのより小さい。

  これは何を意味しているのだろう。

  普通に考えればミ>∀<,,ミは存在そのものが矛盾であり、存在は否定してよい。


   /■\
  (・д・ ,,) ←これ
   (__)〜

  また変換法を使う。

  斜線■斜線
  かっこ、、 ・デー・かっことじる
  かっこ__かっこ〜

  私は最後の〜はその後ろに何かが省略されてるのだと考えた。

  おそらくは、われわれに対する侮蔑の言葉だろう。

  よって、問答無用で虐殺すべき。



  この研究でわかったことは、キモゴミは変換したらどうなるのか、ということだ。

  私はある人に「キモゴミ変換機」を作ってもらい、あそんでいる。



      ∧_∧
     ( ´∀`)
     (    つ∈=●))))))))))∧,,∧
     | | |            (;・д・) ニゲルデチ
     (__)_)         @(,__uu)



      ∧_∧               ウ、ウゴケナイ・・・
     ( ´∀`)
     (    つ∈=●      アンド、,安堵
     | | |            【;中点デー・かっことじる
     (__)_)          アットマークかっこ,__uう」