ナムアミダブチュ
           .   /■ヽ
        ∧,,∧   (・д・,,) /■\
    ■  ミ・д;':.,ミ   U U )(・д・ ,,)
   |三三| ミっc;:::ミ   (__(__)  (__)〜


   /■ヽ
  (・д・,,) だいじょぶでちか?

  . ∧,,∧
  ミ・д;':.,ミ いつものことでち。

   /■ヽ
  (・д・,,) おいのりでちか?

  . ∧,,∧
  ミ・д;':.,ミ そうでち。ころされたおかかたんにおいのりでち。まいにちかたみのおのりをみて、おかかたんのこと、おもいだすんでち。

         ほかにすることもないでちから、ずっと、ずっと、おいのりするでち。

   /■ヽ
  (・д・,,) おかかたんもよろこぶでちよ・・

  . ∧,,∧
  ミ・д;':.,ミ きみもおとうとをころされないようにするでちよ・・どんなことがあってもいたがったりしてはいけないでち。

        そうすればころされないでち。もららーたちは、ぼくらがないたりすることがたのしいんでち。

   /■ヽ
  (・д・,,) ありがとでち〜


 外に出る
                     

inserted by FC2 system