/■ヽ
   .  ,,,,,,,,,,,       (・д・;)   /■\
    (,,*дメ)       U U )   (・д・;,,)
    (っ@@っ       (__(__)   (__)〜


.   ,,,,,,,,,,,
  (,,*дメ) どしたでち?

   /■ヽ
  (・д・;) きみこそどしたでち・・・・・
.   ,,,,,,,,,,,
  (,,*дメ) ここにすんでたらこうなりまちゅ。いきてるだけでもましでち。

   /■ヽ
  (・д・;) ここはそんなにひどいでちか?
.   ,,,,,,,,,,,
  (,,*дメ) まだきみはもららーたちにつかまってないでちね。

   /■ヽ
  (・д・;) きたばっかりでちから。
.   ,,,,,,,,,,,
  (,,*дメ) ぼくはもららーたちにおめめをとられ、おててをとられ、おみみをとられ、じゆうをとられたでち。

         もららーたちはぼくらから、なにもかもをとっていくでち。

   /■ヽ
  (・д・;) にげないの?わちょい。
.   ,,,,,,,,,,,
  (,,*дメ) まかいはせまいでち。にげてもすぐにみつかる。だからこうしてすわってるんでちよ。

         きみもここがはじめてならいろんなとこにいってみるといいでちよ。


  外に出る




inserted by FC2 system