マックス・ベスト

サイコーダ

           ノノノノ           ,/l;゙゙'';, 
          (∈゚;;;;)        ロK;;;;´∀)
         /⌒|/⌒::: : _( ̄)__(⌒^l;;;;`!,;lf´)
         \ミ/彡:::: :|____|ヽ,リ;;;;;;;||:レ゙
          ヽ;;;;;;;/   ( ´▽` );;;;l´;;;-Ji;;ノ
    []     /∨;;;;;::: : / ゙゙゙゙゙゙゙゙ \;;;;;--ーイ
    ||___;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; | |==◎=) };;;;:::::::''
  / ̄:l:  .―:l:――――:ヽ_)'⌒l (,,,ノ_、;;:::::  :::;;╋━
  |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:| ヽ,ノ゙ヽ,,_)|`l  : : :::::::;╋━
 / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|     
/  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴;;;:::::: : :  ::::╋━
| ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ  ;;:: : : : 
ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l==;; : : 
 ヽ    / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ     /   ;;; : : : 
   ̄ ̄ ̄ ̄           ゛ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典 \ 項目 破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
19巻 267 B C A C E
管理人主観 像/E
能力/内容により変化
A B E
ヴィジョンタイプ 一体化(衣装)
性能タイプ 近距離
装着
特徴 なし

特殊能力

本体が直接体験した物理的な『痛み』を具現化して『再現』する。

  1. 一度体験した『痛み』は本体が忘れるまで無限に『再現』できる。
    作中に登場した『再現』は以下のとおり。
  2. 『再現』の途中で、別の『再現』に変えることも可能。
    (例:『Omem−Owner』→ナイフ、クックル→トラック)
  3. 複数の『痛み』を同時に『再現』することは出来ない。
補足 高い強度を持つスタンドが全身を防御しているため、本体は強力な『痛み』にも耐えることが出来る。
強度は本体のスタンドパワーに比例し、全力時には10数tの重さにも耐えられる。

登場作品

最終更新 2006/05/15

inserted by FC2 system