バウンス

モラパパ

           (9mゝ
      mmmm 〉 〈
      i) 父 (i }  }
     彡´・∀・)イ _/
    [二lEヽ  /ヨ {]
    /  ノLΘ Θ |
    L_E) l、=====/
        L__|__」
        ┴/ /
     (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
   <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
    l  D ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
∫  .<、・_ (         )
旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)
出典 \ 項目 破壊力 スピード 射程距離 持続力 精密動作性 成長性
1巻 48
管理人主観 像/
能力/C
ヴィジョンタイプ 幽体
性能タイプ 近距離
特徴 独立意思
視聴覚共有

特殊能力

物体を吸い寄せる事が出来る。

  1. 物体は一度に何個でも吸い寄せる事ができる。
  2. 物体は本体に向かって一直線に吸い寄せられるわけではなく、障害物を避けさせる程度のコントロールが可能。
  3. 本体は自身の目で確認するまで吸い寄せている物体が何か認識できない。
  4. 吸い寄せるパワーを調節する事で、物体を空中に浮かせる事が出来る。
  5. 本体が指定したものを吸い寄せる事は可能だが、同時に別のものも吸い寄せてしまう。
    この時吸い寄せられるものは本体の意思と完全に無関係である。
  6. 同様に射程距離内の物体を吹っ飛ばすこともできるらしいが、この能力が使われたことはまだない。
補足 お茶と同時にモナーとギコを吸い寄せた時、本体は彼らの存在を認識していなかったにも関わらず、モナーたちは屋根や壁にぶつかることなくモララーの家の中に入ってきた。
 このことから、本体は吸い寄せたいものを指定しているだけで、吸い寄せた物体の操作はスタンド自身の独立意思でおこなっているという仮説が立てられる。

未確認事項

登場作品

最終更新 2003/11/21

inserted by FC2 system