ヒナちゃん

俺がヒナちゃんだ!

分類 人物

解説

『矢』によってスタンド使いとなった茂名王町の住人。
スタンドが発現した後は、手探りではありながらも、少しずつ、確実にスタンドを自分のものにしていった。

ある時、偶然『矢』を拾い、それをモナーに渡すべく動き出す。
途中で(゚L゚)、ドクオらと闘いながら、着実に成長を重ねていたが、その成長性に脅威を感じた『矢の男』に襲われ、死亡する。
しかし、死の直前に再びスタンドが成長し、本体から離れたスタンドは『矢』を持って何処かへ消えた。

その後、ヒッキーの所に飛んできた『矢』には「ヒナちゃんの意志」が込められており、
『矢』と自分のことについてヒッキーに伝えているが、スタンド『俺がヒナちゃんだ!』がどうなったのかは不明。

最終更新 2006/05/02

inserted by FC2 system