じゃがモナー(じゃがいも)

 

じゃがいも3個目 〜芋として〜

その28 その29 その30

その31

 

じゃがいも2個目

その26 その26おまけ その27

マターリ14 マターリ15 マターリ16 マターリ17 マターリ18 マターリ19 マターリ20

マターリ21 マターリ22 マターリ23

さしみモナー1

 

じゃがいも
http://piza2.2ch.net/mona/kako/993/993562875.html

避難するじゃがいも(その19-21)
http://www.apc.7777.net/bbs/test/read.cgi?bbs=mona2&key=998125797

その0  その1  その2 その3 その4  その5  その6  その7  その8 その9 その10

その11 その12(「そねゆけ!アソパソマソ!」) その13 その14(前編) (後編) その15

その16 その17 その18 その19 その20

その21 その22 その22.5 その23 その24 

その25 その25.5 その25.75 その25.99 その25.999 その25.9999 その25.99999

 

小ネタ

(1) (2) マターリ1 マターリ2 マターリ3 マターリ4 マターリ5 マターリ6 マターリ7 マターリ8 マターリ9 マターリ10

マターリ11 マターリ12 マターリ13

 

 

 

 

1 名前:( ´∀`)さん 投稿日:2001/06/26(火) 22:41
じゃがいも

10 名前:やたー!じゃがモナーできたよ! 投稿日:2001/06/26(火) 22:58
           _______
  C⌒ ヽ   /
 (丶´∀`) < 1は逝って良し
 し 、` つ   \
 (   ゝ )     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (_)(_)

169 名前:(;´д`)さん 投稿日:2001/07/06(金) 04:13
http://www.jagaimo.go.jp/
                 緊急企画
                「デボじゃが」
                試食キボーン者
                   大募集!!

スレが上がるごとに、スレの住人・にちゃんねらから必ず寄せられる(嘘こけ)
キボーンレスがありました。

曰く、
『「デボじゃが」って作らないんですか? その前に「デボじゃが」ってなんですか?』
『「デボじゃが」、食わせてください、っつーか食わせろゴルァ!』

その念願のゴルァが、ついに叶うときがやって参りました!
デボじゃがの詳細に付いては黙秘します。
でも条件付き。その条件とは?

『食いたいって人が、500人以上集まったら作りましょ(誰かが)』

そこで、このたび試食キボーン者をsageにて公募することになりました。
「デボじゃが」を食いたいという方は、下記のご案内に従って
弊じゃがスレにsageで書き込んで下さい。このsageは、直ちに試食を申し込むと
いうものではありませんが、それでも、よほどのことがない限り、
「食ってもいいよ」という方に限らせていただきます。
何が起こっても責任持ちません。アヒャヒャ。何も起こらなくてもね。

有効なsageレスが500を超えましたら、本格的に「デボじゃが」の
量産計画を発動し、改めてじゃが案内をお送りさせていただきます。

●「デボじゃが」
全長30m、予価 9,800ギコ(税込)

------------------★Special Guest★-----------------------
今回、「しぃちゃん戦記」「TWIN ウマー(゚Д゚)」に萌えな
ひろゆーきさん(ぱちもん)にコメントをいただきました。
「めっちゃくちゃウマー(゚Д゚)なデボじゃが♪ 食ってあの世を見てみましょう。
 皆さんからのデボじゃがへのファンレターも食ってます!」

ひろゆーきさん(ぱちもん)ありがとうございました。
----------------------------------------------------------
購入希望の宛先は「mazui@jagaimo.go.jp」まで
件名に「デボじゃが食いてー」とご記入していただいた上で、本文に
氏名、住所、電話番号、生年月日、性別、今日の下着の色をご記入下さい。
10歳以上の方は固くお断りさせて頂きます。ロリマンセー。

っつーか、本気にするなよ(藁

 
編者注:このレスは「フィクション」です。
     実在する個人・団体などに全く関係ないです。はい。

 

 

トップに戻る

inserted by FC2 system