index
●更新履歴&更新状況など

2004/3/28 更新
歌編 42−48
温泉編 21−28
先生【PC】 41−53
先生【宗教】 0−26
先生【合宿】 19−23
先生【補習】 2
デリバリー2 13−19
改善系ミラー追加
テンプレートはちょこちょこと更新してたのですが、
ログ編集を更新したのは本当に久しぶり。

なんか過去ログに飛べないみたいなので改善系に関しては全てミラーを用意しました。
怖いスレと救命スレのミラーも考えます。

関連リンクにp(゚д゚)ウマーの保管庫さんを追加。
パロディの元ネタを知ってるとより面白いかも。

このサイトを立ち上げてからもう2年経ってしまいました。
更新頻度はこのように激遅ですが、これからもよろしくお願いします。
リンク関係に関してはなるべくすばやく対応して行こうと思っています。

2003/12/4 更新
クックルポーズ108
今更ながら クックルAA保管スレクックル板 に投稿された
鳥男さんの素晴らしいクックルのテンプレートを個別に編集しました。

あーあのクックルの動きが欲しい、というときにどうぞ。
そしてこれからクックルのAAを描こうと思っている人には、AA作成ツール用のテンプレートをどうぞ。
これがあればたいていのクックルは作成可能なはずです。

・・・とはいったものの、自分は(´д`)Editしか使ったことが無いわけで、
AAE用のテンプレートはあまり知らない罠。
(´д`)Edit用も勝手に4つに分けてるし。。

他の方が作られたmltの中身を参考に作りましたが、
あまりに使いにくいというときは掲示板までご一報を。

AAE用のmltは本当にただ[SPLIT]で分けただけなので大丈夫かな。。

ギコペ形式のtxtも作っては見たが、
微妙なのでこちらに保留。

2003/12/1 更新
リンクとテンプレート
リンクにクックル系AA保管庫を追加。
その名も暴 打 フ ォ ン 殴数保管庫
暴打も英雄も何処もとにかく殴りまくりです。
それに伴ってテンプレも変更しました。

救命スレにてアップされていたキモイと評判の壁紙をテンプレに追加。
目に悪いです。

クックル情報局さんで知ってから、
今、密やかに見守っているスレ。
p(゚д゚) ウマー
たまごウマー。

2003/11/14 更新
本家9 1−12
忍者6 9−14
歌編 33−41
先生【自習】 30−32
先生【PC】 0−40
2ヶ月ぶりでスミマセン。

本家復刻版、壁とのコラボでこれからってときに、
鯖移転のごたごたで落ちてしまったようで残念です。

本家9の1、壁の351と復刻版の11が繋がっているような、、いないような。。
時間的には繋がっているかなー(7:51と7:53)と思ったり。
(禿光合成→フサフサクックル、のようにもとらえられる)
サタデーナイトフィーバー、、 あまり深く考えないようにしよう。

気まぐれindexAA。
久しぶりに本家で研究所ネタが出た記念。

11/12に10万hit突破。

2003/9/12 更新
本家7 42−46
本家8 0−3
歌編 31−32
先生【自習】 4−29
先生【合宿】 16−18
先生【補習】 1
デリバリー2 11−12
忍者6 1−8
さいたま 17−18
本家の8はリンク上はpart7ですが、ネタが貼られたことによりpart8とし、収録しました。
が、すぐにdat落ちしたため4つだけ。。
しかしどれも濃いです。

壁とかロビーとかZETAとか増えてきたけど、どうするか。
特に壁。
秀逸すぎです。
半分くらいは本家とかと繋がっているため編集していますが、残り半分もいい感じなんですよねぇ。
厳密には御三家に入らないから困っているわけで。。しかしその他とは雰囲気が違う。
またしても先送りですか。

さいたま、これ以上追わないって言ってたのに編集。
さいたま本の表紙に惹かれてしまった。

先生編【補習】について。
クックル先生と名のついていない他スレッドの中で授業が行われていた場合のための隔離ブロック。
今までは先生スレと横断したりしていたので、なんとかなっていたんですが、
他スレ内で事が終了してしまっていたため、今回の編集方式としました。
今後、もし同様のことがあればここへ。
【補習】てのは編集人が勝手につけたもなので、もし先生スレで同様のサブタイがついたときは、
速やかに変更いたします。。

デリバリー編でも同様に別皿を作りましたが、
あれも今回と同じ"ねここスレ"の( ゚ノコ゚)◆NekokoH3D.さん作ということに気付く。

indexAA。
サイト名がないとワケワカランおっさんに乗っ取られた気分なので、ちょこっと付記することに。
全く無いと「全てのAA職人様に感謝を。レスに祝福を。」がサイト名みたいでした。

2003/8/26 更新
テンプレート集
俺の作ったAAを崇め改善するスレin本家の7.5@クックル板より。

長い。ということでまとめてみました。
これで少しは容量オーバーを防げるかなと。目指せ1000レス。いや996レス目かな、最近は。

AAがあるとURLの印象が違って見えるものですねぇ。
殺風景な自分のところのリンク集を見るとちょっと鬱。
職人さんは偉大です。

本家の新スレ問題(次スレは8なのに立ったスレのタイトルには7の文字が・・)は、
スレ横断ネタが出た以上無視できない存在に。。
これを機に、part8としてリンクさせました。

気まぐれindex。
サイト名が入ってないのはイカガナモノカ。

2003/8/15
リンク周りを少々。

鳥の詩FLASH関係。
187 ◆kUGQUQo/D.氏を福ヲタ ◆kUGQUQo/D.氏へ。リンクも付け加えました。
今回の謎ジャムFLASH公開と同時に激しくおまけとして鳥の詩のENDINGも公開されています。

MONAGIKO FANTASY
ふらふらと巡回中のスレから。
ツボにくるwebコミック。FINALFANTASYの戦闘風FLASHが見もの。
忍者大活躍ですよ。今後どういう風に絡んでくるのでしょうか。楽しみです。
作者は例のクックルフィギュアを作製されていたJaQさん。

2003/8/11
歴史探訪のページを少しばかり修正。
第2回以降に備えて歴史用単独TOPを作成しました。
肝心の第2回はまだですが。。

追記
今日から4日間、西町さんが旅行ということで、
クックル情報局でスレ紹介を始めました。
リンクの紹介文に毎日更新と書いてしまったからにはと思い立ち、
いつもの巡回更新はAs'Am◆AsAmFdEHrkさんにお任せしまして、
まだこちらでも紹介してなかったと思われるスレまたはその一部を紹介していきます。
4日間限定。じゃないとネタが持ちませんので。。

2003/8/7 更新
クックルの歴史探訪 第1回
というわけで始まりました。始めてしまいました。
第2回までのめどはありますが、それ以降はどうなることやら。。
ゆるりと行きます。

一人じゃあ限界がありますので、つっこみその他掲示板までどしどしお寄せ下さい。
特に私はここでクックルを知りましたという情報をお待ちしています。
今のところニュース系で初期のクックルを取り上げた所は、wOz Boxさんと
俺ニュース(ミラーサイト)さんを確認しています。
それにお気に入りAABダッシュ!!さん です。

2ちゃんのこのスレから、てのも聞きたいですが、収集つかないかも。

出会いの区切りとしては大雑把にこんな感じ?
御三家のどれか→ピンピンチ→忍者→先生→トーナメント→鳥の詩

・・・とにかくやれるとこまでやってみますか。
いずれまた。


ここの更新履歴、やや隠しリンク気味(バレバレ?)だったのを横出しに。
編集後記ってのはほとんどの人にとってつまらないものです。
なので今までそうしてきたんですが、クックル情報局さんで更新時に紹介されたとき、
indexにはない部分を引用されていた時があって、わからない人には??だったのかなと思い、
ちょっと出してみることにしました。
・・実は知らない人はいなかったり。どうなんだろう。

2003/8/2 更新
本家7 0−40
歌編 29−30
先生【習字】 37−59
先生【自習】 0−3
先生【合宿】 12−15
デリバリー2 1−10
デリバリー別 1
麻雀 69
麻雀 特別収録 1−3
忍者5 24−40
隙を突いての大量更新。
indexのAAは、超クックルに乗っ取られましたw
top.htmlを置いていた頃は更新のたびにindexのAAを変えたりしてたんですけどね。
現在のデザインになってから全く変えてませんでしたから、本当に久しぶりのことです。
次は、何にしよう。。

■本家の7
迷ったんですが今回から別項目を設けて、先生スレッドの編集方式で整理しました。
ごちゃごちゃになるのを避ける目的もありますが、
やはり御三家揃ってではない、ということで新・本家的な考えからそうしました。
+編集がちょっぴり楽、てのもありまして・・ごめんなさい。
その代わり、ではないんですが本家の(詳)をクリックすると、詳細表示に切り替わります。
おまけ程度でお願いします。

■麻雀 特別収録
その他の分類では、クックルが現れない部分を収録することはまずありませんでした。
しかしこの麻雀スレに出てきた正義の味方イーペーコは我慢できませんでした。
このまま埋もれさせてしまうのは勿体無い。
続き書く人現れないかな。。

今、「編集人が見たクックルの歴史探訪」というのを書いています。
純粋なクックルの歴史年表(参考:クックル情報局[7/15])とはちょっと違った感じになるかと思います。
かなり編集人の偏見とコメントがちりばめられる予定です。
週明けまでにはあがるといいな。

お知らせをindexから撤収。ファイル自体は置いておきます。
何か吹っ切れた感じがしまして、、。
救命スレのログは逐一取ってありますので、欲しい方は掲示板までどうぞ。

2003/7/15
関連リンクを少しばかりアップ。
今までバラバラだったのを一箇所にまとめた感じ。

久しぶりに先生関係のフラッシュを見たら、+激しくFlashテスト+が404。
なので迷ったのですが、ミラーさせていただきました。【算数】スレの426さんお許しを。

それから本家7が13日から人大杉状態でしたのでその間のミラーを13日の夕方から設置。
鳥の詩  ( ゚∋゚) in モナー板367は自分だったり。。
ちまちまと付加しています。
本家7ミラー中の634はノートンが誤反応を起こすウィルスコードでしたので自主的に削除しました。
顔文字の先生【合宿】スレにも似たようなのが貼ってあって困りものです。

追記
(22:00ちょっと前、上記文章をアップ後・・・)
FFFTP操作ミスによりアクセスログ関係が消滅しました。
急いで修復しました。が、結局ログは初めからになってしまいました・・・
すごいカウンターよりたち悪いし。

2003/7/9
カウンタの調子が悪い。
現在使用中のすごいカウンターのサイトに繋がらない。さらにfc2も。
以前から調子が悪く、会員の中にはカウント数を吹っ飛ばされた方もいるらしい。

なもんで、自前でカウンタを設置。
カウンタはこちら、有限工房さんのぷちカウンタを使わせていただきました。
簡単な集計結果はこちらから見ることができます→

すごいカウンター故障前に見たアクセス数が約75400、一日約150〜200hitなので75600から適当に再開。
しばらくはすごいカウンターも置いておきます。調子が戻ったときどうなってるのか気になるし。。

もう一つ、このカウンタだけじゃアクセス解析できないので、ぽけろぐ。さんの解析用CGIプログラムを設置。

・・・実はぽけろぐ。さんの方を先に設置して、カウンタ数値でないの?となり、
ぷちカウンタを設置した次第であります。

カウンタ画像模索中。

2003/7/4 更新
歌編 25−28
先生編【英語】 34−48
先生編【習字】 0−36
その他 89
最近までの編集分をUP。
次回更新は・・・いつもどおりの不定期です。

お知らせ、というかあれは宣言ですね。
そんなに編集できないよーと勝手に泣いています。
これ以上増やさなければ、これまでどおりの間隔ぐらいでは更新できそうなので。

しかし、、お知らせを掲示してから約一週間。何の音沙汰もありませぬ。。
コンテンツ的に救命スレは弱いかなあ。
現在、該当スレはやや沈静化してますからね。
やりてぇ、っていうモチベーションが中々沸いてこないのかも。

スレ編集てのはある意味いきおいだけで成り立ってるようなものですから。
スレが活発に動き出すと、これは保管しなければという使命がぽやんと生まれるものなんですよ。なぜか。
次なるウェーブがくるまで気長に待つことにします。

今回先生スレで出てきた748関係の部分はカットしてあります。
いずれ救命スレが編集されるときに使われることを期待しまして。。

クックル板クックルAA保管スレに投稿された鳥男氏のクックルポーズ108が非常に面白い!

2003/6/24
お知らせを掲示。

2003/6/9
鳥の詩  ( ゚∋゚) in モナー板
298 :西町 :03/06/08 00:36 ID:PjzWuYlj
今月のネトランに付いてくるトレカに
クックルと激しく忍者があるみたいです
お。
ウホッ、いいカード……! ネトランにひろゆきやモナーのトレカ
529 :ウホッ!!いいカード・・・ :03/06/07 20:54 ID:4jRXMXoo
漏れのカード

・ギコ
・しぃ
・ゾヌ
・しいたけちゃん
・せりこ&まるちぃ
・ニホンちゃん
・メモリちゃん
・もなみ9歳
・つきのはしずく

お気に入りは「クックル」だ。なにげに「エリア51」の看板が笑える。
結構当たりだと個人的に思っておるよ。
おお。
これはちょっと欲しいかも。。
てなわけで書店へ、

ネットランナー7月号

入手。
確かにクックルいます(赤線枠)。その下には激しく忍者の名前も。。

懐かしい感覚を覚えながら開封。

クックルドゥドゥドゥ(画像クリックでちょっと大きめ)
いきなりキター!!
ホントに看板があるよ。
どうやら狩りに出かけたようですw
ぷっくりとしたラブリーなクックルでした。

残念ながら激しく忍者のカードはでませんでしたので、雑誌に載っていたのをスキャン。
激しく忍者
やはりセットで欲しいところかな。

2003/5/31 更新
デリバリー 1−19
歌編 24
その他 88
本家7のミラー設置
(read.cgi停止期間だけ)
スレッド一覧よりどうぞ
デリバリー編、開店。
その15が欠番なのは、修正前のを編集しているからです。
一応UPしてあるので、直打ちで見ることができます。

なんでもあり板があるtmpサーバーのread.cgiが停止中なので、
IE等のブラウザでは本家の7スレが見られない模様。
2ch専用ブラウザ(かちゅ〜しゃ等)なら見ることができますが、
read.cgiが停止中の期間だけ、本家7のミラーを設置。

久しぶりの板間移動をより多くの人に楽しんでもらうために。。

2003/5/25 更新
歌編 1−23
先生編【家庭科】 48−50
先生編【英語】 0−33
その他 75−87
掲示板、アンテナをリンク
歌編の編集にあたっては、クックル板の皆様にお世話になりました。ありがとうございました。
そして、クックル板、とりアンテナ(はてなアンテナ)の設置・管理を行ってくれている◆OSUbeNKIさんには
最大限の感謝をいたします。もっと早くからindexにリンクしたかったのですが、申し訳ないです。。

本家がついに復活!

2003/4/30 更新
忍者4 23−50
忍者5 1−23
先生編【家庭科】 9−47
先生編【合宿】 10−11
麻雀 54−68
忍者、約3ヶ月ぶりでした。麻雀、約11ヶ月ぶりでした。
忍者スレはクックルが絡まない作品も、最初から収録してりゃ良かったなと悩む。
麻雀スレ(リャンペーコ)は、クックルが出てないけど、今は正義のイーペーコスレになってて面白い。

2003/4/9 更新
先生編【図工】 37−39
先生編【家庭科】 0−8
キャラ紹介 仲間達
一年間放置状態だった仲間達のキャラ紹介を更新。
ちまちまと付け加えていきます。

2003/3/27 更新
先生編【音楽】 34−38
先生編【図工】 0−36
先生編【合宿】 1−9
先生ラッシュ。

時間があればクックルの歴史年表(クックル史)を作りたいなあ。
でもその前にまず、キャラ紹介(特に仲間達)を作り直します。

2003/3/23 更新
誕生 15−16
生態 84−94
一コマ 76−84
お遊戯 124−155
これで御三家スレッドを全て編集し終わりました。
久しぶりの編集だったのですが、お遊戯編の125−131らへんは、どう編集するか迷いました。
結局、登場人物別に編集してしまったけど、これで良かったのかなと。
これは編集人による独断編集ですので、各人が該当スレッドを読んで解釈していただくのが一番良いです。

フレーム版も公開。
フレームはノンフレームとの共存が中々に難しい...

2003/2/2 更新
忍者3 25−29
忍者4 1−22
先生編【道徳】 24−37
先生編【音楽】 1−33
本家(なんでもあり)、ほのぼの、電波の御三家が全てdat落ちしました。
クックルが誕生してからおよそ一年、一つの節目なのかなと思います。

先生スレをフレーム対応にしてみました。しばらく様子を見て、他のも対応させてみる予定。

ここも一年。

2003/1/8
明けていきなりですが、本家の5がdat落ちした模様です。
編集間に合ってませんので、急遽ミラーを作成upしました。
ついでにまだHTML化されていない本家の3と4のミラーもup。
このミラーはHTML化されれば消す可能性があります。

2002/12/11 更新
先生編【道徳】 5−23
12/18 誕生日
12/19 改善日

2002/11/25 更新
先生編【体育】 1−36
先生編【道徳】 0−4
本家スレも編集したい!けどやはりdat落ちしたのから優先ということで…
時間が欲しい。キャラ紹介もいじりたいなあ。

総ファイル数が1,000を超えました。

2002/11/9
新アドレスはhttp://yodoyodo.hp.infoseek.co.jp/index.htmlとなりました。
結局TOPで告知できませんでした…

追加。
■現在マターリ追跡中のスレ
【革命?】 喋るクックル 【異端?】 (モナー)(未収録)
【1001〜】2000まで走れ 鬼 ご っ こ 【〜2000】 (モナー)(未収録)
シャーロック・フッサールの冒険 (AA長編)(未収録)←現在日本刺殺編

ここにメモしているのは、クックルがレギュラー、もしくは準レギュラー的に出没しているもので、
突発的に出没して、その後はそのスレに出てこないようなものは書いてないです。

2002/10/29
メモ。

★iswebとHOOPS!の統合により、11月上旬から新URLとなるのでその告知をTOPで行うこと。
- ツール、情報変更の停止    10月 29日 AM 10:00 〜 11月 9日 AM 0:00
- 自作CGI、FTPの停止      11月 4日  AM 0:00 〜 11月 9日 AM 0:00
- 新機能でのサービス全開始   11月 9日  AM 0:00 〜

新URLはhttp://isweb??.hp.infoseek.co.jp/???/yodoyodo/かな。
(??部分は11月5日にメールで通知されるらしい)
半年間は勝手に転送されるらしいですが。

■現在激しく追跡中のスレ
俺の作ったAAを崇め改善するスレin本家の5 (なんでもあり)
俺の作ったAAを崇め改善するスレin電波板の2 (電波・お花畑)
【体育】クックル先生 五時間目【体育】 (モナー)
こんなの採集しますた。+激しくその4+ (モナー)

■現在マターリ追跡中のスレ
クックルドゥドゥドゥ 強い (AA長編)(未収録)
【世界】恐怖のショッカー首領【征服】 (AA長編)(未収録)
(・∀・)モララー動物園(・∀・) (AA長編)(未収録)
新鮮 おいしい クックルデリバリーサービス (AA長編)(未収録)
伝説にするぞ!クックルスレ (AA長編)(未収録・収録微妙)
【合宿】クックル先生 課外授業【合宿】 (顔文字)(未収録)
(・∀・) (・∀・)リャンペーコ!! (麻雀・他)
2ちゃんねる全AA人気トーナメント (麻雀・他)(未収録)
マックdeモナー (その六) (新・mac)(未収録)
(゚∈゚*)クックルドゥドゥドゥグッズリスト(゚∈゚*) (AAグッズリスト)(未収録・収録微妙)
+ |/゚U゚| 激しく |゚U゚ヽ| + (RAGNAROK板@にゅ(避難))(未収録・収録微妙)RO未経験者...
他、マターリ温泉、ニラ茶、モナギコフィル(未)、タカラギコ(未)、ねここといっしょ(未)、AAトーナメント関連(未)

■今後収録予定(一部の場合も含む)のdat落ちしたスレ
八頭身の(・∀・)はドッジボール部 (モナー)
八頭身の(・∀・)はドッジボール部 第2投 (モナー)
ケンタッキー・フライドチキン (モナー)
【警告】クックドゥドゥルドゥは危険【使うな】 (モナー)
クックルを超えるAAを作ろう (モナー)
熱闘!!飛龍小学校 (AA長編)
【侍魂】ナコリムスレ 其の3 (半角二次元)

■収録予定の無いスレ
( ゚∋゚) (モナー)
( ゚∋゚)←これキモい。。 (モナー)
クックルと、戦い続けるスレ (モナー)
クックル様に虐殺厨モララーの退治をお願いするスレ (モナー)
( ゚∋゚)←スレッド Part1 (モナー)
クックルに新しい敵が!! (モナー)
フェラーチョとクックルってどっちが強いの? (モナー)
ク ッ ク ル ト ゙ ゥ ト ゙ ゥ ト ゙ ゥ (キャラネタ)
俺、マジでクックルだけど何か聞きたいことある? (三国志・戦国)
【大変】クックルが食われた!!?【驚愕】 (なんでもあり)
【音楽】クルック先生 三時間目【音楽】 (なんでもあり)
【( ゚∋゚)】クックルが危ない!【(゚∈゚)】 (ニュース速報)

2002/10/21 更新
その他 69−74
さいたま 1−16
90℃横 1−6
三国志 52−55
三国志はこれにて更新停止。さいたまもこれ以上特に追いません。

2002/10/20 更新
温泉編 1−20
色々とタグを整理。一括置換をしたので一部不具合があるかも。

AAトーナメントBブロック第一回戦・第一試合10/11(金)の結果。
210票 クックルドゥドゥドゥ
164票 おでんマン
72票  久弥
→次回、第二回戦・第一試合11/12(火)、vs保田。激戦の予感。

2002/10/02 更新
先生編【社会】 11−31
先生編【体育】 0
取り急ぎ、先生編【社会】を。
「クックドゥドゥルドゥ 怖い」(AA長編)の編集・収録方法に迷う。まるごとが一番か。

2002/09/12
理由あって改名。
cuckcock。多分もう直さない。
その他総合の24と27は温泉編として総合内で独立させるべく編集中。

モナー板AAキャラ人気投票の結果。乙かれでした。
618 :( ・∀・)さん ◆MORARAmQ :02/09/12 00:01 ID:Xd2LYArU
確定結果
1位 モララー 270
2位 ギコ 249
3位 モナー 218
4位 しぃ 203
5位 クックル 181
6位 ジサクジエン 160
7位 +激しく忍者+ 136
8位 ツー 106
9位 ッパ 93
10位 おにぎり 91

2002/09/07 更新
投票用テンプレート
誕生 12−14
生態 78−83
一コマ 69−75
お遊戯 108−123
VS短編 31
エリア51 42−46
その他 55−68
先生編【社会】 6−10
クックル関係のスレに貼られたテンプレは、随時追加予定。時間があればですが…

2002/09/03 更新
トーナメント開催中のお知らせ
こういうのは楽しんだもの勝ち、ですから。
自分の好きなAAキャラが貼られて(投票されて)いたら、それだけで楽しいものです。

2002/08/30 更新
誕生 11
生態 67−77
一コマ 61−68
お遊戯 102−107
AAアニメ 14
VS短編 30
エリア51 41
top.htmlを全てindex.htmlへ移行。さらに各分類表を独立化。これで少しは見やすく(軽く)なっただろうか。 ちょっと殺風景になりすぎか。不安になりがちな毎日にアクセス解析つきカウンタを設置してみた。 なるべく広告が表示されないやつ。
更新遅くてごめんなさい…

2002/08/29 更新
先生編【社会】 1−5
先生編【理科】 16−42

2002/08/03 更新
先生編【理科】 1−16
先生編【国語】 1−48

2002/07/31 更新
先生編【算数】 0−57

2002/06/23 更新
生態 64−66
一コマ 57−60
お遊戯 91−101
AAアニメ 11−13
エリア51 38−40
その他 48−54
模型 1−4
三国志 44−51
麻雀 52−53
忍者 64−68

2002/06/05 更新
お遊戯 81−90
エリア51 30−37
生態 61−63
一コマ 52−56
VS短編 29
その他 46−47
麻雀 49−51
三国志 1−43
忍者8 1−2
おでん 1−3

2002/05/22 更新
お遊戯 76(追加)−80
生態 60
一コマ 50−51
VS短編 28
エリア51 29
誕生 10
その他 35−45
麻雀 40−48
忍者 57−63

2002/05/07 更新
日常編 56−59
日常(一コマ) 49
お遊戯 73−76
AAアニメ 10
VS長編 19
エリア51 28
忍者 54−56
レ・カムチャ 1−4
麻雀 1−39

2002/05/01 更新
日常編 53−55
日常(一コマ) 45−48
お遊戯 68−72
AAアニメ 1−9
VS短編 26−27
エリア51 24−27
その他 30−34
張り込み 6−10

2002/04/22 更新
日常編 52
日常(一コマ) 42−44
お遊戯 60−67
エリア51 20−23
その他 25−29
忍者 46−53

〜2002/04/22まで更新記録を取ってなかった

2002/01/30 公開
index

inserted by FC2 system