index

●お知らせ

2003/06/24
都合により、これまで以上に編集・収録を行うことが
困難になってしまいました。。
クックルのスレが増えていくのは非常に喜ばしいことなのですが、
ログを追うことが日に日に難しくなっていっているのが現状です。

現在、ログを編集・収録をしている(しようとしている)のは、
・本家の7
・デリバリー
・忍者(クックル出没時のみ)
・麻雀(上に同じ)
・先生
・歌
ですが、今後これ以上増やすのは無理かなあと思っています。。
逆に縮小・停止も考えています。

なんとなあく、というかおそらく、
クックル系のスレログは、自分(yodoyodo)の所へといったものが
あったのではないかなあと思うわけです。
(モナー童話集さん掲示板内の収録きぼんぬスレ[341-343]や、AA長編の
クックル飼いたいスレの保管庫作ろうかなレスへの応答などから)

これは保管サイトの名前をクックルそのものにしてしまった自分の
責任だと感じます。
さらには御三家以外のスレに手を出してしまった自分。
他に保管サイトをつくるのが困難な環境をつくってしまいました。。

当初はここまでクックルが広まるとは思っていなかったのです。
申し訳ない。ホントに。エリア51へ逝っ(略

・・・つまるところ、、どなたかクックルのログ編集をやりませんか?
もしログがないのでしたら、ご用意できます。
特に今、救えるスレの保管が急務ではないかと思います。
御三家以外でこのスレをやりたい、という方。
是非ともよろしくお願いします。

なんかもうかなり身勝手な文章です。すみません。。

詳しくは、クックル板内の雑談スレまで
クックル板http://jbbs.shitaraba.com/computer/2774/couqle.html
雑談http://jbbs.shitaraba.com/computer/bbs/read.cgi?BBS=2774&KEY=1029773283&LAST=100

inserted by FC2 system