戻る
デリバリー編
391 :( ´∀)・∀),,゚Д)さん :03/09/28 16:12 ID:Xf7r0o1z
モナー日記

【7:12】店長の山で起床。まだ痛い。顔を洗う。歯はみがかない。ここには歯ブラシがない。
【7:22】朝食に廃棄弁当を食べる。微妙に腹が痛い。イヤになる。
「クックルドゥドゥドゥ」店長の言葉だ。うるさいんだよ。俺は働きたくてきたんじゃない。無理やりつれてこられたんだよ
「キヲツケール!」うるせぇんだよこのジエンが。
【7:35】ダルい配達出発。庭ではうるせぇ(゚」゚)がわめいている殺すぞ。
【7:43】「+激しく助けて+」忍者が叫んでいる。俺にどうしろっていうんだよ。
【7:50】忍者救出。店長にぶつかったらしい。うだつの上がらない奴だ。
【8:03】今日は曇りだ。気分が盛り上がらない。早く家へ帰りたい。
【8:46】ジエンがニヤニヤしている
【9:30】早朝配達終了。
【9:40】帰宅。
【9:45】お腹がすいた。廃棄弁当を食べる。また微妙に腹が痛くなる
【10:11】みんなで談笑。ジエンの声にみんながいらつく。
【11:20】強盗 登場。
【11:22】「アヒャヒャヒャ カネヲダセ!」 相変わらず元気な奴だ。
「やめろ〜!この店にはお金はないモナ!」本当はどうでもいい。店長早くこい。
【11:42】「クックルドゥドゥドゥ!」店長だ。タイミングが良すぎる。どこから見ていたんだ?
【11:43】「クックルドゥドゥドゥ!!」さようなら強盗127号。こんにちはエリア51。ジエンがニヤニヤしている。
【11:49】戦闘終了。「大丈夫モナ?」格好だけ聞いてみる。
【11:53】警察が来た。「ダイジョウブデスカ!?」遅すぎる。帰れ。うだつの上がらない奴だ。
【12:30】帰宅。店前で(゚」゚)ができたて弁当を食べていた。ジエンがニヤニヤしてこっちを見ている。いやがらせか?殺すか?

戻る

inserted by FC2 system