802 :('∀`) ◆J8TSD9QSms :2006/12/24(日) 23:42:30





              クリスマスは時給が高くなるお!

                   たくさん稼いでプレゼント攻撃の蓄えにするお!
            鯛
          ヽ('∀` )ノ
            (  )
            < <

803 :('∀`) ◆J8TSD9QSms :2006/12/24(日) 23:43:27






                  ケーキいかがっすかー

              。        聖夜に二人で食べるケーキはおいしいですよー
              )ヽ
             ( 鯛)
             (,,'∀`)ノ
             (−{二}
              > >

804 :('∀`) ◆J8TSD9QSms :2006/12/24(日) 23:44:16





              。
              )ヽ   …なんでカップル共に幸せを提供しなきゃいけないんだ。
             ( 鯛)
             (,, ∀ )ノ
             (−{二}
              > >

                       ここ鯛→今日のケーキは涙の塩味


805 :('∀`) ◆J8TSD9QSms :2006/12/24(日) 23:45:03
X'matsu
                 作詞:鯛男

二人だけのクリスマスパーティー 待ちきない冬の空
キスもデートもすっ飛ばして 君を誘う留守電

一人だけのクリスマスパーティー 君は申し訳なさそうに
おばあちゃんが亡くなったからと 僕に伝う留守電

夏に海に誘ったときも 先月デート誘ったときも 飯を奢ると誘ったときも
君は 君は 困った顔をして 親戚が亡くなったと言った

気づいてないわけないだろ 君の優しい嘘をさ
きっと僕のための嘘なんだろ 僕が傷つかないようにって
だってそうだろ そうじゃなきゃ こんなに寂しい聖夜なんて

一人ぼっちのクリスマスパーティー 飾り付けが切なくて
二人の為のクリスマスケーキ 腹いっぱい食ってみる

そういや今日は僕の誕生日 気づくと二倍悲しくて Yeah
Yの遺伝子持ってきたことを ちょっと呪ってみたりして Wow
Xを待って 待って 来ないだろうけど 待って 泣いて

楽しいわけなんてないだろ こんな虚しい時にさ
どんな白い雪達が降っても 窓が曇って見えないんだって
だってそうだろ 笑ってりゃ 涙で雪が見えないなんて






←前へ 鯛男Menu AA
Main inserted by FC2 system