775 名前:( ´∀)・∀),,゚Д)さん [sage] 投稿日:2005/04/15(金) 00:23:04 ID: Bd7C9/4c
・・・このスレッドを見ている人が居ました・・・
その人はある夜トイレに行きました・・・このスレッドを見た直後です・・・
トイレにはいって、このスレッドのことを考えていました・・・
「ああ、怖いスレッドだったなぁ・・・」
そのとき、彼は妙な胸騒ぎを感じました・・・
「怖い!何かが怖い!でもトイレ中だから手が離せない!それに女の幽霊ならこんなときには入ってこないさ!」
そして彼は用を足し終えて急いで服装を整え、後始末をしてトイレから出て、猛ダッシュでリビングに行ったそうです・・・
え?彼が誰で、いまどこにいるかって・・・?
聞かないほうがいいんじゃないですか・・・?聞いたらヤヴァイですよ・・・
フフ・・・そんなに聞きたいなら教えましょう・・・彼っていうのは・・・

       ┌.┐.  ┌┐               ┌┐
   ┌─┘.└┐ ││   ┌──┐┃┃ ┌┘└┐
   └─┐.┌┘ ││   └─┐│    └┐┌┘
     / .│.  ││     //     ┌┘│
    / /|..│.  ││    │|      └┐│
    |/ ||.  │└─┐ . \ \       ││スマソ
      .└┘.  └──┘   └┘      └┘

イタッ!イタイ!石投げないで!ごめんなさい!悪かったです!
inserted by FC2 system