ホーム 総合案内  掲示板  活動記録  リンク

Web乱気流 Ver.01

地球静止作戦前夜

MMR出動だ!

 

「明日には隷属遺伝子を埋め込まれて人格改造をされるんだ!」
「スーパーモスキートが!」
「レジデント オブ サンが!」
などという異様(というか意味不明)の盛り上がりを見せた馬鹿騒ぎ(野外で鉄板を持ち出して焼きそば作っただけともいうが・・・)は、突然の大雨で幕を閉じました。まわりには雨をしのぐような物はなく、みんなずぶぬれ。
しかし、それでも一行のテンションは下がりませんでした・・・
全く何やってんだか・・・

 

・・・そしてこんなことやってたりします。

皆さん、脱衣始めました。
取り敢えず(我が家が近くだったので)雨に濡れた服を乾燥機に放り込み途方に暮れているの図です。 私は自宅なのでさっさと着替えたのですがね。

あとで冷静になってみた皆さん、大変イヤがっていますが、取り敢えずまあ乗せちゃいます。そうそうこういう馬鹿写真とれないもんねぇ。他にも皆さんの楽しい写真がたくさんあります。ヒマな方は下のサルネイムをどうぞ。

 

 

inserted by FC2 system